« 尼崎上陸 | トップページ | そんなこんなで »

2008年10月 4日 (土)

尼崎結果

朝のブログでも書きましたが、

本日は『第9回新人お笑い尼崎大賞』の本選会でございました。

早速ですが、結果の方です。

大賞 獲れませんでした!

ん~…、残念です…。

今回は大賞狙って行ってたし、さらに手が届く位置にあっただけに、余計悔しいですね。

まぁ結果は結果ですから、これは真摯に受け止めて、これからさらに頑張らなあかんのですけどね。

ただ応援して下さってくれてた皆様、
期待をして下さってた皆様には、
本当に申し訳ございませんとしか言えません。

また一から力を付けていきたいと思います!

これからも応援よろしくお願いいたします!

|

« 尼崎上陸 | トップページ | そんなこんなで »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

悔しさがあるから次頑張れるんですょconfidentgood
頑張ってくださぃtulip

投稿: ユッコ | 2008年10月 5日 (日) 15時26分

“ユッコ”さんへ
そうですね、悔しさがあるからこそ次…ですよね!ありがとうございます!
今回いい勉強と経験をさせてもらったので、それを今後活かして頑張っていきますよ~!

投稿: レスカ岡崎 | 2008年10月 6日 (月) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/24267257

この記事へのトラックバック一覧です: 尼崎結果:

« 尼崎上陸 | トップページ | そんなこんなで »