« これって…トシ!? | トップページ | 今日も稽古です »

2008年10月 8日 (水)

稽古再開~

9月の末に稽古してから、しばらくあいてましたが、10月公演の稽古再開です!

前回の稽古は「本読み」の後に「立ち稽古」をしたんですが、最初のシーンまでしか出来なかったんですよ。

でも今日は、前回のシーンを一回返しただけで、先にズンズン進んでいきましたよ~。

そんな中、衣装合わせもありましたし、振り付けもありました。

ホント、汗だくな一日でした~!

しかし…

なんでこんな日に限って、久しぶりの夏日になるかなぁ…!

昼から稽古して、暗くなるまでミッチリでした。

108

なかなか個性派な役者が揃ってるんで、

面白くなってきてます! お楽しみに~っ!!

 

歌あり、ダンスあり、そして笑いと涙もある…極楽歌劇団公演

『貧乏神の逆襲』

Photo_302

10月18日(土)
 ①16:15~/②18:45~

10月19日(日)
 ①13:45~/②16:15~/③18:45~

場所: ゑびす座 サミー戎プラザ「道頓堀極楽商店街」6F 

料金: 大人1200円/小人1000円(小学生以下)

チケットはこちらのブログでも受け付けております。
みなさま、よろしくお願いいたしま~す!

|

« これって…トシ!? | トップページ | 今日も稽古です »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

あ〜dash

今度はWOODさん溶けてなくてよかったdash(笑)

投稿: めぐみ | 2008年10月 9日 (木) 05時35分

“めぐみ”さんへ
そうなんですよ、この時はかろうじて溶けてませんでした。
…この後ドロドロに溶けましたけど。

投稿: レスカ岡崎 | 2008年10月 9日 (木) 08時47分

久保さんも汗かきみたいですが、久保さんはドロドロにはなってなかったですか??

私は、今日は体調が悪い状態で仕事行ったうえにお客さんに相手にされてなかったので密かにいじけながらカビってました・・・

投稿: グエさん | 2008年10月 9日 (木) 22時46分

“グエ”さんへ
久保さんも僕も汗でボトボトになってますよ~。お互いに触れ合ったらビチョビチョですからねぇ。
体調は大丈夫ですか?「
病は気から」って言いますからね、カラ元気で頑張りましょう!

投稿: レスカ岡崎 | 2008年10月10日 (金) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/24371840

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古再開~:

« これって…トシ!? | トップページ | 今日も稽古です »