« 買っちゃった! | トップページ | 秋の花 »

2008年10月26日 (日)

ガルーダ観劇

神戸六甲アイランドの神戸ファッション美術館 オルビスホール に行ってきました。

Photo_2

そう! 歌劇☆ビジュー公演

『ガルーダ』 を観てまいりました~!

以前、極楽歌劇団の公演でご一緒させてもらった
安希つかさ さんや 美森あいか さんが出演されてる舞台です。

もちろん歌劇の世界なんで、女の人が男役をやってはるんですよね。
慣れるまでは違和感があったりするんですが、最後には男の人やと思って観てるんですよ。
不思議なもんです。

舞台もなかなか面白く、楽しかったですよ~♪
後半は食い入るように観てしまいました。

出演されてるみなさんのパワーをいただく事ができました。
ありがとうございました!

オルビスホールも初めて行きましたけど、綺麗な劇場でしたよ。

Photo_3

こんな感じの入口です。

出演者の方と写真を撮りたかったんですが、面会は予約制だったんで今回は諦めちゃいました。

またどこかでお会いすると思うんで、その時にでも…。

|

« 買っちゃった! | トップページ | 秋の花 »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/24806163

この記事へのトラックバック一覧です: ガルーダ観劇:

« 買っちゃった! | トップページ | 秋の花 »