« 尼崎結果 | トップページ | 気付いた? »

2008年10月 5日 (日)

そんなこんなで

尼崎大賞は残念な結果になりましたが、ここで大会の様子を。

我々、レモンスカッシュの舞台です。

02

野外のステージやったんで、炎天下で非常に暑かったですね~。
お客さんも大変やったやろうと思います。

その時一緒に出演してたラバープリンスは…
 
Photo_2
おい!ラバープリンスのマッキーがふざけてるやないか!
しっかり応援してくれよーっ!
 

ちなみに、ラバープリンスも出場してました。

Photo

 
その時レモンスカッシュは…

 
01

芝生の真ん中で、青春を語っていました…。

別にケンカしてる訳じゃないですよ。ご心配なく~!

 

大会終了後には、尼崎にある FM aiai で、
去年の尼崎の覇者 ひこーき雲 の生放送番組にも出演させていただきました!

Fm_aiai

分かりづらいかもしれませんが、右にいてるのはケーエープロのキャシャーンです。

というわけで、なんだかんだ楽しんだ一日となりました~!

|

« 尼崎結果 | トップページ | 気付いた? »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

芝生の真ん中で青春を語るなんて
素敵ですね~happy02(笑)

内容が気になる所ですbleah

投稿: さえ | 2008年10月 5日 (日) 13時03分

尼崎おつかれさまでした~
レモスカさんも残念でしたかぁ・・・
岡田さんマスクしてますね(ヮラ
風邪でも引いちゃったんですかね~?

投稿: のぞみ | 2008年10月 5日 (日) 22時06分

“さえ”さんへ
あまりにも芝が綺麗だったので、つい…。
内容は、好きな女の取り合いです。

投稿: レスカ岡崎 | 2008年10月 6日 (月) 00時08分

“のぞみ”さんへ
尼崎応援ありがとうございました。
結果はついて来ませんでしたけどね。
岡田君は改造されて、キャシャーンとして生まれ変わりました。ロボット犬フレンダーを現在製作中です。

投稿: レスカ岡崎 | 2008年10月 6日 (月) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/24267942

この記事へのトラックバック一覧です: そんなこんなで:

« 尼崎結果 | トップページ | 気付いた? »