« 10月BreakShowCase | トップページ | コンサート出演 »

2008年10月31日 (金)

流行に乗りました

最近は流行とかにも、とんと疎くなってきてたんですが…

ついに僕も流行に乗ってしまいました~!

そうです。

あいつを手に入れたんですよ~!

風邪です。

3日前までは元気でした。

でも相方の岡部君が以前岐阜行った時にひいた風邪を、まだこじらせておりまして…
当然楽屋でも、舞台上でもほぼ一緒におる僕にも感染したという訳です。

みなさんの中にも風邪をひいてらっしゃる方も多いんではないでしょうか?

しかし、今回の風邪は進行が早いし、強力ですねぇ。
薬を飲んでても全くストップする気配がないですもの。
声もカスカス、ガラガラですよ。

だからちょっと強そうな薬を買ってきました。

Ib

のどが痛かったので、一番デカイ字で効き目を書いてあるのを選んでみました。

しかもキンキラ☆♪

強そうなニオイがプンプンしますね~!

これで明日には治ってるかな?

ていうか、治ってくれ~!!

|

« 10月BreakShowCase | トップページ | コンサート出演 »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか!?
ッて大丈夫じゃなぃですょねshock

ゥチcatfaceは、まだ大丈夫ですshine
そのぅち、ひきそぉな
予感です…coldsweats01
薬嫌ぃゃで風邪は
ひきたくなぃんすケドねsweat01
でもそんな訳には
ぃかなぃですょね…
ゥチcatfaceの風邪は決まッて
鼻→(熱)→喉→鼻ですsweat01

早く治るとぃぃですねshine

投稿: かすみン☆ | 2008年10月31日 (金) 02時33分

サワデーを拒否した罰ですbleah

ウソ(笑)
大丈夫ですかsign02
無理したらあきませんよsweat01sweat01


来月はザキさん入ってる日たくさん遊びに行けそうですnotes


楽しみにしてますhappy02

投稿: めぐみ | 2008年10月31日 (金) 09時59分

“かすみン☆”さんへ
これがねぇ結構進行が早くて、体力が予想以上に奪われてますね~。早く治さねば!
僕は風邪の症状は毎回違いますね。熱はあんまり出ない方です。
しかし喉をやられるのが一番困りますね。声が出なくなると商売あがったりですから!
風邪にはくれぐれも気をつけて下さいね~!

投稿: レスカ岡崎 | 2008年10月31日 (金) 10時15分

“めぐみ”さんへ
サワデーの呪いか…。天使が離れて行く~。そんな訳あるかい!
無理はしたくないんですが、休みがしばらく無いもんで…。まぁ早くからケアしたんで早く治るとは思うんですが。
また極楽にもいらして下さい。風邪をうつしてあげますので♪

投稿: レスカ岡崎 | 2008年10月31日 (金) 10時31分

大変ですねsweat01ぉ大事にぃーpaper
そぉですょね…
ゃッかぃなゃっですょbearing
風邪とゅぅゃっはsign03

投稿: かすみン☆ | 2008年10月31日 (金) 17時03分

おそろいですね~(笑)

私も現在風邪っぴき真っ最中~

バイト休みがあまりないので、バイト中は制服+何枚も着てモコモコぬくぬくしてますheart04

最近朝とかめちゃ寒なので風邪こじらせないよ~に気をつけて下さいねconfident

投稿: 果歩 | 2008年10月31日 (金) 17時08分

大丈夫ですかァcrying
確かに最近朝とか寒いです・・・sign01
お大事にして下さいねェ

投稿: さえ | 2008年10月31日 (金) 18時33分

大丈夫ですかァcoldsweats02
私ももうそろそろひきそうですdown
のどが痛いんで。。。
しゃべりすぎかなcatface
とにかく暖かくしてくださいね~

投稿: 萌 | 2008年10月31日 (金) 19時01分

大丈夫ですか~????bearing
最近すっかり寒くなってしまいましたからね~。
私も3,4日前まで風邪引いてました・・・gawk
もしかしたら、この前お見かけしたときに私がうつしちゃったかも??(そうだったらごめんなさい)

投稿: グエさん | 2008年10月31日 (金) 20時18分

“かすみン☆”さんへ
ほんま厄介ですよ~。いらんストレスがかかりますからねぇ~。
おかげさまで早い処置が効いたのか、良くもならず悪くもならずです。声を戻すのにもう少し時間がかかるかな…てな感じです。

投稿: レスカ岡崎 | 2008年11月 1日 (土) 10時33分

“果歩”さんへ
そうですよ、おそろいですよ~!
ちなみにウチの相方もね。
めっきり寒くなってきてますけど、どっちかと言えば「乾燥」の方が気になりますね。暖房なんかかかった日にゃぁ…喉と鼻がパリパリです。
風邪をこじらせないように気をつけて下さいね。僕も本番中は結構汗かいてるんで、ぬくぬくしてますよ~!

投稿: レスカ岡崎 | 2008年11月 1日 (土) 10時38分

“さえ”さんへ
一応大丈夫ですよ!
うん、生きてます。
そっちの方もだいぶ寒くなってきてるんでしょうねぇ。朝晩と昼の温度差が大きいんで、服装とか難しいですよ。
ほんと風邪ひかないように、しっかり手洗いうがいをして下さいね~!

投稿: レスカ岡崎 | 2008年11月 1日 (土) 10時43分

“萌”さんへ
ほんとご心配ありがとうございます!
たぶん大丈夫です。人よりちょっと倦怠感が強いだけですよ。
ありますよね、風邪ひくな~って瞬間。
大丈夫ですか?ちゃんと風邪ひけました?
今回僕が買った薬は、効いてるような気がするんですが、めっちゃ眠たくなります。
寝付けない夜にはオススメですよ~!

投稿: レスカ岡崎 | 2008年11月 1日 (土) 10時51分

“グエさん”さんへ
とりあえずは大丈夫かと思われるんですが…。
この風邪は間違いなくウチの相方です。横でゴホゴホずっとしてましたもん。うつらない訳がないですわ。
寒さにも増して、乾燥がひどくなってきましたね。早速「加湿器」と「マスク」を導入いたしました。冬、就寝時の必需品です。風邪やばいな~って時はお試し下さい!

投稿: レスカ岡崎 | 2008年11月 1日 (土) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/24882061

この記事へのトラックバック一覧です: 流行に乗りました:

« 10月BreakShowCase | トップページ | コンサート出演 »