« 出たー! | トップページ | 買っちゃった! »

2008年10月24日 (金)

上方演芸研進社mydo

本日は上方亭で行われた

『上方演芸研進社 mydo』のイベントに参加させていただきました。

ん?何その団体?

まあ簡単に言うと、NPO法人のお笑い講座という感じですね。

詳細はこちら↓
http://www.kamigata-mydo.com/

ちなみに5月のイベントでレモンスカッシュが漫才している動画が、このホームページにあったりします。良かったら探してみて下さい。

でも今日は2期生募集のプレスリリースやったんで、来ている人も記者の方ばっかり。
漫才をやっててもメモを執りながらなので、どうもイマイチやり辛かったですねぇ~。

少しは2期生募集に貢献できたんでしょうか…。

来年春の受講生の数で結果をみたいと思いま~す!

|

« 出たー! | トップページ | 買っちゃった! »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/24752520

この記事へのトラックバック一覧です: 上方演芸研進社mydo:

« 出たー! | トップページ | 買っちゃった! »