« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

流行に乗りました

最近は流行とかにも、とんと疎くなってきてたんですが…

ついに僕も流行に乗ってしまいました~!

そうです。

あいつを手に入れたんですよ~!

風邪です。

3日前までは元気でした。

でも相方の岡部君が以前岐阜行った時にひいた風邪を、まだこじらせておりまして…
当然楽屋でも、舞台上でもほぼ一緒におる僕にも感染したという訳です。

みなさんの中にも風邪をひいてらっしゃる方も多いんではないでしょうか?

しかし、今回の風邪は進行が早いし、強力ですねぇ。
薬を飲んでても全くストップする気配がないですもの。
声もカスカス、ガラガラですよ。

だからちょっと強そうな薬を買ってきました。

Ib

のどが痛かったので、一番デカイ字で効き目を書いてあるのを選んでみました。

しかもキンキラ☆♪

強そうなニオイがプンプンしますね~!

これで明日には治ってるかな?

ていうか、治ってくれ~!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年10月30日 (木)

10月BreakShowCase

トリイホール2DAYSが、無事終了いたしました~!

本日の『Osaka Break Show Case』にお越しいただいた皆様、

ありがとうございました!

お楽しみいただけましたでしょうか?

今回の企画は、ハングル文字を学べる事ができたんで出演者も勉強になりました。

今日のライブも昨日に引き続き、たくさんのお客さんに入っていただきまして感謝感謝♪です。
是非とも来月もありますので、いらして下さいね♪

今月残念ながら来れなかった方も、来月お待ちしておりま~す。

ちなみに来月は… 

11月20日(木) 19:00開演 です。

場所は難波千日前トリイホール

チケットはこのブログでも受け付けております。
 

さて本日の写真は、ライブ終了後、帰り道の岡部君です。

Showcase

別にうなだれてる訳ではございません。
歩きながら寝てるんです。

かなり哀愁漂ってますね~。

この姿に惚れた方はご一報を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月29日 (水)

10月Battlefield

お越しいただいた皆様、ありがとうございました~!

今回もたくさんのお客さんが来て下さいまして、本当に有難かったです。

今月はいつも以上に盛り上がりましたねぇ~。
出番が最後やったんで、なかなかプレッシャーでございました。

また良かったら、来月は11月19日(水)にありますんで、予定を今から空けておいて下さいよ!

 

というわけで、ライブ終わりに出演者達とプチ打ち上げをしてまいりました~。

01

左から、ひこーき雲岡田君
FM-MOOVでもお世話なってます、なっちゃん
で、ぬらりひょんです。

焼肉というのもあってか、みんな…

食べる食べる!

おまけに…

02

飲む飲む!

しまいに、ぬらりひょんは巨大化しました…。

さあーっ精力もつけましたんで、
トリイホール2日目も頑張りますよ!

みなさま、是非お越し下さ~い♪
 

『Osaka Break Show Case』

Photo_2

日時:10月30日(木) 開演19:00~

会場:難波千日前トリイホール(上方ビル4F)

料金:前売1000円 当日1200円

出演:韋駄天/ひこーき雲/レモンスカッシュ
 

トリイホールの場所はココです。
Photo_3

チケットはこのブログでも受け付けております。よろしくお願いいたしま~す!!

さらには、当日受付で
「レモンスカッシュのチケットで…」
と言っていただければ、前売料金でご入場いただけます!

みなさまのお越しをお待ちしておりま~す!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月28日 (火)

10月トリイホール

10月トリイホール2DAYSライブがやってきました!

みなさま是非お越し下さいませ~!

『OWARAI!Battlefield』

Photo

日時:10月29日(水) 開演18:30~

会場:難波千日前トリイホール(上方ビル4F)

料金:前売800円 当日1000円

出演:レモンスカッシュ 他 お笑い芸人多数

 

『Osaka Break Show Case』

Photo_2

日時:10月30日(木) 開演19:00~

会場:難波千日前トリイホール(上方ビル4F)

料金:前売1000円 当日1200円

出演:韋駄天/ひこーき雲/レモンスカッシュ

 

トリイホールの場所はココです。
Photo_3

チケットはこのブログでも受け付けております。よろしくお願いいたしま~す!!

さらには、当日受付で
「レモンスカッシュのチケットで…」
と言っていただければ、前売料金でご入場いただけます!

みなさまのお越しをお待ちしておりま~す♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

秋の花

秋の花といえば、コスモスであったり彼岸花であったり、いろんな花が想像できますよね。

僕は秋の花といえば…やっぱりこれでしょう!

キンモクセイです!

そう、トイレの芳香剤として有名な、あのにおいのする花です。

昔、家の玄関先の植木にあったんですよ、キンモクセイの木が。

だから子供の頃から、秋のにおいといえばこれしか想いつきません。
このにおいがすれば、秋だなと感じます。

先日移動中にキンモクセイの木を見付けまして、たわわに花が咲いてたんで思わず撮ってしまいました。

Photo_4

すごくないですか?
ほんと実りの秋って感じですよ。

このキンモクセイの香りを嗅ぐと、なんか懐かしいようなノスタルジックな気分になるんですよね〜。みんさんもそんな気分ないですか?

ただ僕の友人は、トイレに行きたくなると言ってました。

あ〜…我のノスタルジーが…!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

ガルーダ観劇

神戸六甲アイランドの神戸ファッション美術館 オルビスホール に行ってきました。

Photo_2

そう! 歌劇☆ビジュー公演

『ガルーダ』 を観てまいりました~!

以前、極楽歌劇団の公演でご一緒させてもらった
安希つかさ さんや 美森あいか さんが出演されてる舞台です。

もちろん歌劇の世界なんで、女の人が男役をやってはるんですよね。
慣れるまでは違和感があったりするんですが、最後には男の人やと思って観てるんですよ。
不思議なもんです。

舞台もなかなか面白く、楽しかったですよ~♪
後半は食い入るように観てしまいました。

出演されてるみなさんのパワーをいただく事ができました。
ありがとうございました!

オルビスホールも初めて行きましたけど、綺麗な劇場でしたよ。

Photo_3

こんな感じの入口です。

出演者の方と写真を撮りたかったんですが、面会は予約制だったんで今回は諦めちゃいました。

またどこかでお会いすると思うんで、その時にでも…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月25日 (土)

買っちゃった!

少し気が早いような感じもしますが、買ってしまいました。

来年のスケジュール帳♪
01_2

え?誰や!?

似合わん…って言うたの!!

いいんですよ!
そんなスケジュール帳なんて人前に出すものではないんでね。

ただ、僕は2年前にこのシリーズを使ってたんですよ。
だってデザインが可愛いでしょ?
でも昨年は手に入らず…。
結構使い勝手も良かったのにっ…!

で、今年目の前に突如現れた!

2年越しの想いで手に入れましたね~!

さてみなさんは、来年どんなスケジュール帳を買うんでしょうね~?

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

上方演芸研進社mydo

本日は上方亭で行われた

『上方演芸研進社 mydo』のイベントに参加させていただきました。

ん?何その団体?

まあ簡単に言うと、NPO法人のお笑い講座という感じですね。

詳細はこちら↓
http://www.kamigata-mydo.com/

ちなみに5月のイベントでレモンスカッシュが漫才している動画が、このホームページにあったりします。良かったら探してみて下さい。

でも今日は2期生募集のプレスリリースやったんで、来ている人も記者の方ばっかり。
漫才をやっててもメモを執りながらなので、どうもイマイチやり辛かったですねぇ~。

少しは2期生募集に貢献できたんでしょうか…。

来年春の受講生の数で結果をみたいと思いま~す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

出たー!

今シーズン出てなかったんで、油断してました…。

夜、家に帰って階段を上り終わったら気配が…。

足元を見るとヤツがいるではないかっ!

そう…

ゴキブリ!

しかもデカイやつ。

ちなみに僕はムシが苦手です…。

自然界で考えればこっちの方が、
「大きさ・知能・武器の豊富さ」 と圧倒的有利な立場にも関わらず、
あの瞬間は互角ですね。

お互い睨みをきかせながら、武器を取りに。

さすがに素手では闘えません。

で、発射!

隙間に逃げられた!

取り逃がすと厄介なので、隙間にたっぷり噴射!

ヨレヨレになって出てきました。

勝った…。

コイツは最強のビームライフルです。
Photo_4

さて、これからがもっと厄介なんです。

たとえ動かなくなった相手とはいえ、ティッシュで包めないんですよねー。
感触が、想像するだけで、気持ち悪くて…。

で、僕は新聞広告を細く長く折って、チリトリみたいな感じですくって窓から外に捨てます。

あとは自然の力で処理してもらう。

しかしもうええ大人なのに、こんなんでいいのかしら?

いずれは カッコ良く退治できる日!が来るのでしょうか?

あ、ちなみにビームライフルがなかった時は、

整髪料のスプレーも効きました。

あれはサブマシンガンですね。

即効性はないですが、徐々に固まっていくんですよ。

暇があれば是非お試し下さ~い。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

10月ライブ

つい先日まで公演本番をしておりましたが、息つく暇もなくライブがございます!

みなさま是非お越し下さいませ~♪

『OWARAI!Battlefield』

Photo

日時:10月29日(水) 開演18:30~

会場:難波千日前トリイホール(上方ビル4F)

料金:前売800円 当日1000円

出演:レモンスカッシュ 他 お笑い芸人多数

 

『Osaka Break Show Case』

Photo_2

日時:10月30日(木) 開演19:00~

会場:難波千日前トリイホール(上方ビル4F)

料金:前売1000円 当日1200円

出演:韋駄天/ひこーき雲/レモンスカッシュ

 

トリイホールの場所はココです。
Photo_3

チケットはこのブログでも受け付けておりますので、よろしくお願いいたしま~す!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

『貧乏神の逆襲』千秋楽

ついに…

『貧乏神の逆襲』が無事 千秋楽 を迎えることが出来ました!

みなさま本当に、ありがとうございました~!

御来場いただいたみなさま、お楽しみいただけましたでしょうか?

今回のこの公演、僕は楽しんでやらせていただきました。
面白いモノにはなったんじゃないか、と思います。

ただ30分とはいえ、ずっと高い集中力を保っとかんといけないんで、体力の消耗は激しかったですねぇ。

観に来れなかった方のために、こんなメンバーでやってました!

ジャジャーン!!

Photo

う~ん…

濃いね…。

内容も濃かったですが、出てる役も濃かったです。
ちなみに僕は、一番左。言わんでも分かるわな。

僕のやってた厄病神という役は、出オチなところもあったんで、公演期間中は写真を公開できませんでしが、やっと公開できました~!

ホント毎回たくさんの方に入っていただきまして、感謝感激雨あられです。

来月、再来月にも、僕は出演してませんが、極楽歌劇団ゑびす座公演は続きます。
是非そちらの方にも応援、よろしくお願いいたします~!

ほっほっほっほっほ…麻呂でした。

Photo_2

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

『貧乏神の逆襲』初日

本日、『貧乏神の逆襲』初日の幕が開きました~!!

パチパチパチ♪

初回からたくさんの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました!

ご覧になられた方…いかがでしたでしょうか?

結構いろいろ本番中にハプニング等があったりするんですよね~。
お客さんは気付いてないと思いますけど、出演者側は「プププッ」と心の中で笑ってたり、「大丈夫!?」と心配になってたりで、舞台上ではいろんな事が起こります。

でも、これが面白いんですよ!

いや~しかし、たかが30分、されど30分ですね。
かなり凝縮された内容になってるんで、演じてる側も1回公演するごとにヘトヘトです。

今回の僕の役も、衣装をだいぶ着込んでるので脱いだら汗ビッショリです。

さて、あと1日です。

集中して千秋楽を迎えたいと思います!
お時間のある方は是非お越し下さい♪

面白い楽しい公演です!!

観ないとホント後悔しますよ~!

出演者もお待ちしております。
1016

 

極楽歌劇団公演
~蝶子と吉治郎のいない家~

『貧乏神の逆襲』
Photo02

10月19日(日)
 ①13:45~/②16:15~/③18:45~

  (公演時間 約30分)

場所: ゑびす座 サミー戎プラザ「道頓堀極楽商店街」6F 

料金: 大人1200円/小人1000円(小学生以下)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

前日仕込み

さあ~ついに劇場に入りました!

本番さながらの状態での稽古でございます。

もう次の日には、初日が開くんですねぇ。なんか早いなぁ~。

仕込みはこんな感じでやっております。

Photo
客席を作ってるところです。

Photo_2
舞台はこんな感じです。

さて、どんなお話しになってるのか…。

内容ははっきり言って、濃い~ですよ!

30分楽しませます!面白いです!

Photo_3

出演者も気合充分です!

ぜひお越し下さいませ~!

 

極楽歌劇団公演
~蝶子と吉治郎のいない家~

『貧乏神の逆襲』

10月18日(土)
 ①16:15~/②18:45~

10月19日(日)
 ①13:45~/②16:15~/③18:45~

  (公演時間 約30分)

場所: ゑびす座 サミー戎プラザ「道頓堀極楽商店街」6F 

料金: 大人1200円/小人1000円(小学生以下)

みなさまのお越しをお待ちしておりま~す!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

稽古大詰め

さあ、10月公演の稽古もいよいよ佳境に入ってまいりました!

もう、2日後には本番ですからね~。

もっと面白く、もっと楽しくなるように頑張らんといけませんね!

今回僕が使う小道具の一つです。

Photo_2

さて、何でしょうね~?

それは本番のお楽しみ!

ところで、歌劇団ブログ「週刊 極楽探偵団」10月13日付の記事に、10月公演は…

「これは絶対おもろいに違いないやん♪」

とか書かれてました。

 

う~ん…

プレッシャーやな~!

 

ただ…

ホンマおもろいですよ~!!

 

ぜひ今週末、ゑびす座へお越し下さい!

 

極楽歌劇団公演
~蝶子と吉治郎のいない家~

『貧乏神の逆襲』

Photo_302

10月18日(土)
 ①16:15~/②18:45~

10月19日(日)
 ①13:45~/②16:15~/③18:45~

  (公演時間 約30分)

場所: ゑびす座 サミー戎プラザ「道頓堀極楽商店街」6F 

料金: 大人1200円/小人1000円(小学生以下)

席に限りがありますので、チケットの予約をしてもらえるとありがたいです。

みなさん来てくださいね~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

F-1 GP

終わってるやん!

日本GP!

先週の末にやってたんやねぇ。岐阜で仕事中でしたわ。

中継見ることもできんかったなぁ~。

ニュース結果では、アロンソが優勝したんですってね。

日本勢はいまひとつだったのかな?
トヨタが5位に入ったぐらいですかね。

なんか昔に比べれば、F-1の盛り上がりが微妙ですね。
日本中がF-1観てた…みたいな時代もあったのにな~。

まぁまだチャンピオンシップ争いは続いてますので、楽しみにしておきます!

みなさん、F-1はお好きですか?

Photo

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

今週です!

またまた 『どエンタⅡ』 の稽古が再開されました。

本日は台本が製本されてまいりました!

コチラです! ジャジャーン♪
Photo_4

おおーっ!表紙がカラーだっ!
中身は…

本番のお楽しみ~!

で、本日は歌唱稽古もありまして、10月公演出演者以外の
極楽歌劇団メンバーも大集結いたしました。

1014

え~… なんか… う~ん…

カラーがバラバラやな!
アクが強そうなメンバーです。

なかなか楽しそうですね♪

さて、今週末に迫りました!

『貧乏神の逆襲』 是非お越し下さい!

Photo_302 

10月18日(土)
 ①16:15~/②18:45~

10月19日(日)
 ①13:45~/②16:15~/③18:45~

  (公演時間 約30分)

場所: ゑびす座 サミー戎プラザ「道頓堀極楽商店街」6F 

料金: 大人1200円/小人1000円(小学生以下)

チケットの予約はこのブログでも受け付けておりま~す。

みなさまよろしくお願いいたします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

JAY WALK

本日は岐阜の「未来会館」で仕事をしておりました。

漫才?MC?…いえいえ。

『JAY WALK』 さんのコンサートのお手伝いでした!

あの名曲「何も言えなくて…夏」♪のバンドですよ。

Jay_walk

記念に楽屋前で、JとWalkの文字を作ってみました。

…わからんな。

これはメンバーさんの衣装にアイロンをあてております。
Jay_walk_2

ね?アイロンのケースが「JAY WALK」でしょ?

コンサートもちょっと見させていただきましたが…

カッコイイ~!

久しぶりにバンドのライブを見ましたが、やっぱりええですね~。

たまにはコンサートを観に行かなあきまへんな~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

岐阜羽島駅

岐阜羽島駅
今夜は岐阜に宿泊です。

岐阜羽島駅のすぐ横にあるホテルなんですが、新幹線って意外に音がしますねぇ。

写真はホテルの部屋の窓から撮影したものです。

新幹線マニアにはたまりませんなぁ〜。

駅からレモンスカッシュの部屋を覗けちゃいまっせ!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ただいま

ただいま
ロックシティ大垣に来ております。

はい、そうです!岐阜です!

本日はイベントのMCでござる。

さぁもうすぐ本番です!行ってまいりま〜す!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

この時季おるね

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたよね。

窓を開けて、入ってくる風に気持ち良さを感じながら、過ごしておりますと…

「ブ~~~ン」

ん?なんか嫌な予感…。

「ブ~~~ン」

え?やっぱり痒くなってきてるような気が…。

「ブ~~~ン」

あーっ!夏のアイツがおるやん!

そう…

がおるんですよ!

夏真っ盛りの頃は、暑すぎたせいもあってか、あんまり見掛けんかったのに、秋に出てくるとは…。

一日3匹は見掛けます。

おまけに血を吸っていきやがるっ!

これはやっつけな!と思い、蚊が飛んでるところを狙いすまして…

 

『パチン!』

 

……………

「ブ~~~ン」

 

『パチン!』

「ブ~~~ン」

『パチン!』

「ブ~~~ン」

 

  

最近、

蚊をパチンと出来ません…。

学生の頃は余裕で出来てたのに。

これって…

トシのせい!?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

これって…トシ!? 2

最近…

針に糸が通せません。

子供の頃は楽々だったのに…。

近頃の針の穴は、小さくなったって事はないですよね?

じゃあ…

やっぱり、トシなのか!?

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

今日も稽古です

昨日に引き続き、本日も10月の公演の稽古でございました。

109

出演者全員で「何か」を見つめてます。

さて、これは一体何でしょう?

…実は、これが今回の劇中で、重要な役割を担ってます。

さあどういう事なんでしょうねぇ~??

でもかなり面白い使われ方をするんですよ、これが。

本番中に出演者が笑わないか…今から心配です。

さぁみなさん気になってきましたか?

気になる方は…

本番をご覧下さいね~!

 

極楽歌劇団公演
~蝶子と吉治郎のいない家~

『貧乏神の逆襲』

Photo02

10月18日(土)
①16:15~/②18:45~

10月19日(日)
①13:45~/②16:15~/③18:45~

場所: ゑびす座 サミー戎プラザ「道頓堀極楽商店街」6F 

料金: 大人1200円/小人1000円(小学生以下)

チケットはこちらのブログでも受け付けております。

皆様のお越しをお待ちしておりまーす!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

稽古再開~

9月の末に稽古してから、しばらくあいてましたが、10月公演の稽古再開です!

前回の稽古は「本読み」の後に「立ち稽古」をしたんですが、最初のシーンまでしか出来なかったんですよ。

でも今日は、前回のシーンを一回返しただけで、先にズンズン進んでいきましたよ~。

そんな中、衣装合わせもありましたし、振り付けもありました。

ホント、汗だくな一日でした~!

しかし…

なんでこんな日に限って、久しぶりの夏日になるかなぁ…!

昼から稽古して、暗くなるまでミッチリでした。

108

なかなか個性派な役者が揃ってるんで、

面白くなってきてます! お楽しみに~っ!!

 

歌あり、ダンスあり、そして笑いと涙もある…極楽歌劇団公演

『貧乏神の逆襲』

Photo_302

10月18日(土)
 ①16:15~/②18:45~

10月19日(日)
 ①13:45~/②16:15~/③18:45~

場所: ゑびす座 サミー戎プラザ「道頓堀極楽商店街」6F 

料金: 大人1200円/小人1000円(小学生以下)

チケットはこちらのブログでも受け付けております。
みなさま、よろしくお願いいたしま~す!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

これって…トシ!?

最近 「あれ?」 と思う事が、しばしばあります。

みなさん、スーパーとかで買い物したりしますよね。

僕もこの前、スーパーで買い物しまして、

買った品物を入れようとレジ袋を開けようとした時に…

 

レジ袋が開けられない!

 

が滑って全然開けられない!

 

横に置いてある、水を含んだスポンジを使うようになりました。

そんなものを使うことなんてなかったのに…。

これって…

トシなのかしら!?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

青じそ

いきなりですが、僕は 青じそ が好きです。

サラダにかけるドレッシングも「青じそドレッシング」を選んでしまいます。

海草サラダだとピッタリだと思います。

食べた時のあの鼻に抜けるちょっと爽やかな感じがいいんですよね~。

で、先日スーパーをウロウロしてたらこんなモノを見つけました。

Photo

なんと 『青じそぽん酢』 ですって!?

思わず買ってしまいました。豆腐と一緒に。

で、かけてみた。

ふ~ん…

予想できた味やな…

でも…

いけるんちゃう?

簡単に言えば、青じそドレッシングとそう変わらない味なんですけどね。

賛否両論はあるでしょう。でもお気に入りの一つに入りました。

ただ僕が気に入った品物は、店頭から排除されたり、廃盤になったりするんですよねぇ。

キリンの『Post Water』っていう飲み物もそうでした…。

無くならない事を祈ります。

あ、今「俳優の加勢大周が麻薬で捕まりました」という報道が。

僕らの知ってる俳優さんがまた姿を消しました…。残念です。

そういえば、新加勢大周こと 坂本一生 はどこいったんでしょうねぇ?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

気付いた?

PCからこのブログをご覧になっている皆様、お気付きになられましたでしょうか?

左のバーの「NEWSMAN」の変化を…。

そう!

画像が載っけられてるんですよ!

我々レモンスカッシュの貴重な漫才画像も載ってます。

最後までご覧あれ~!

あ、ちなみに携帯からは見ることが出来ないんです…。
携帯ユーザーの方、ゴメンナサイ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

そんなこんなで

尼崎大賞は残念な結果になりましたが、ここで大会の様子を。

我々、レモンスカッシュの舞台です。

02

野外のステージやったんで、炎天下で非常に暑かったですね~。
お客さんも大変やったやろうと思います。

その時一緒に出演してたラバープリンスは…
 
Photo_2
おい!ラバープリンスのマッキーがふざけてるやないか!
しっかり応援してくれよーっ!
 

ちなみに、ラバープリンスも出場してました。

Photo

 
その時レモンスカッシュは…

 
01

芝生の真ん中で、青春を語っていました…。

別にケンカしてる訳じゃないですよ。ご心配なく~!

 

大会終了後には、尼崎にある FM aiai で、
去年の尼崎の覇者 ひこーき雲 の生放送番組にも出演させていただきました!

Fm_aiai

分かりづらいかもしれませんが、右にいてるのはケーエープロのキャシャーンです。

というわけで、なんだかんだ楽しんだ一日となりました~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

尼崎結果

朝のブログでも書きましたが、

本日は『第9回新人お笑い尼崎大賞』の本選会でございました。

早速ですが、結果の方です。

大賞 獲れませんでした!

ん~…、残念です…。

今回は大賞狙って行ってたし、さらに手が届く位置にあっただけに、余計悔しいですね。

まぁ結果は結果ですから、これは真摯に受け止めて、これからさらに頑張らなあかんのですけどね。

ただ応援して下さってくれてた皆様、
期待をして下さってた皆様には、
本当に申し訳ございませんとしか言えません。

また一から力を付けていきたいと思います!

これからも応援よろしくお願いいたします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

尼崎上陸

本日『第9回新人お笑い尼崎大賞』の本選です!

ラバープリンスも一緒でございまする〜。

さて、どんな大会になるのか?
楽しみですねぇ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続 相方につづけ!!

前回見事に東京ディズニーランドペアチケットが当たったので今回は違うのに挑戦!

今回はこれ!

103_009

デジタルオーディオプレイヤー!!

これに挑戦!

マイルドセブン製品についてるマークを10個

以前こういう時の為に先輩芸人のケチャップ河合兄さんに集めとくといいよと言われ

004

なんとか30個 3口分たまってたので応募 12月下旬に商品の発送で当選者発表みたいです。

箱の上にあるマーク切り取る作業面倒!

オーディオプレーヤーくらい買えよって?

買ってまでほしくないんです 音楽聴かないから

じゃーいらないじゃねーかって?

何か当てたいの!

と言う訳で12月下旬をお楽しみに^^

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »