« だいとうFM890 | トップページ | 尼崎予選会とFM MOOV »

2008年9月 7日 (日)

市川町

本日は市川町にある ひまわりホール にお邪魔してまいりました~!

今日のイベントは『びっくりどっきり☆イリュージョン』

そのMCをやってきました。

Photo

ジャグリングの揚野バンリさんです。

楽しいジャグリングを見させていただきました。
舞台袖で見てたんですが、一気に引き込まれましたね。
お客さんとのカラミなんかも勉強になりました。

そして、本日のイベントの主役
Photo_2

ユージョン☆ファクトリー安田悠二さんです。

ほんと凄かったですよ、イリュージョン。
仕掛けは必ずあるんですけど、全く分からないネタも多々ありましたね~。
通常は舞台袖から見ると、すぐ分かるもんなんですけどね…。
不思議な世界でした!いや~オモシロイ!

是非ともみなさんも一度ご覧あれ。
えーっ?…ていうのいっぱいありますから。

あ、それと「だいとうFM」のラジオが聞けるようになってるみたいですね。
また良かったら、気楽に聞いてみて下さ~い。

|

« だいとうFM890 | トップページ | 尼崎予選会とFM MOOV »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/23590053

この記事へのトラックバック一覧です: 市川町:

« だいとうFM890 | トップページ | 尼崎予選会とFM MOOV »