« BREAK SHOW CASE 9月 | トップページ | ゲトゲト »

2008年9月26日 (金)

稽古開始~

いよいよ10月に上演される 極楽歌劇団公演

極楽どエンタⅡ
<蝶子と吉治郎のいない家>

  『貧乏神の逆襲』

の稽古がスタートしましたーっ!

昨日までは漫才の頭でしたが、一気に脳内スイッチを切り替えです。
今回は事前に台本をいただいてなかったので、稽古までドキドキでした。

でもなんか稽古してみれば、面白くなる雰囲気がたっぷりしましたね~。

いや僕らが面白くせんとあかんのですけど…。

皆さんに喜んでもらえるように、頑張りまっす!

そして今日の稽古風景はコチラ
02
さて、何のこっちゃ分からんでしょうねぇ~。

01
これ、みんなでメダカの赤ちゃんを探してます。

え?なんで!?

まぁ、こんな事を楽しみながらの本日のお稽古でございました!

是非とも皆さん、観に来て下さいね!

 

極楽どエンタⅡ
 蝶子と吉治郎のいない家 ~ご近所情熱篇~

『貧乏神の逆襲』

Photo_402_2

日時:  10月18日(土) 
     
①16:15~ ②18:45~
      10月19日(日)
     
①13:45~ ②16:45~ ③18:45~

場所:  ゑびす座
      
サミー戎プラザ「道頓堀極楽商店街」6F

料金:  大人1200円  小人(小学生以下)1000円

出演: 久保充・池田あけみ・WOODY WOOD
    恵宝ねいろ・高畠ゆうみ・岡崎順次

チケットの予約は当ブログでも受け付けております。
どしどしお越し下さいませ~!お願いいたします!

|

« BREAK SHOW CASE 9月 | トップページ | ゲトゲト »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

WOODさんsign02

あかんsweat01sweat01こんな時間に一人で笑いこらえるの必死なんですがsweat01sweat01happy02

どエンタ頑張って下さいhappy02

数日前の日記も読みましたがM-1も頑張って下さいね〜notes

投稿: めぐみ | 2008年9月27日 (土) 02時42分

“めぐみ”さんへ
そうです。あれは間違いなくWOODさんです。
恐らくこの世のものですのでご安心下さい。
なにせ深夜ですので笑いは必死にこらえて下さい…。

投稿: レモンスカッシュ岡崎 | 2008年9月27日 (土) 03時04分

アタシも、めぐちゃんからメール来たから見てみたら…

大爆笑でしたhappy02

10月のゑびす座、予定が決まったらまたチケットお願いしますので、よろしくです!

投稿: まい | 2008年9月27日 (土) 12時56分

“まい”さんへ
写真撮った時は、残念ながらドロドロに溶けだしていたんですが、今日会ったら元に戻っていました。ご安心を。今の医学はすごいですね。
また10月のチケット予約お待ちしておりま〜す!

投稿: レモンスカッシュ岡崎 | 2008年9月27日 (土) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/24052205

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古開始~:

« BREAK SHOW CASE 9月 | トップページ | ゲトゲト »