« 市川町 | トップページ | おめでとう~! »

2008年9月 8日 (月)

尼崎予選会とFM MOOV

なんかタイトルが、アニメの一休さんみたいですなぁ。
まぁそんな事はどうでもいいとして…。

行ってきました!「第9回お笑い新人尼崎大賞」の予選会。

エントリーしてる組だけで、260組ぐらいいましたね~。

尼崎駅前の総合文化センターの会議室で行われたんですが、直前はなかなか緊張しました。
結果はどうなることやら…。

明日以降にこちらのHPで発表されます。
http://www.fmaiai.com/

またこのブログでも結果が分かり次第、お知らせいたしますね。

 

その予選会が終わった後は、神戸のラジオ「FM MOOV」にお邪魔してまいりました。

Photo
左から麻美さん巷のお二人なっちゃん見知らぬ男性です。

生放送1時間、楽しく過ごしてきました。

あーっ!放送聞かれへんかったーっ!!

という方、残念…

 

なんとインターネットで聞けるんです。

詳細はコチラにアクセスして下さい↓
http://chimata.net/radio/radio.html
もしくは
http://anzenbi.cocolog-nifty.com/blog/

今週中にはアップされると思うので、これまたお気楽に聞いてみて下さいな。

|

« 市川町 | トップページ | おめでとう~! »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/23630229

この記事へのトラックバック一覧です: 尼崎予選会とFM MOOV:

» 絶対安全日2008/9/8放送分 [巷・麻美の絶対安全日]
今回のゲストは「レモンスカッシュ」何故か彼らが来ると盛り上がりますね?多分ウマが [続きを読む]

受信: 2008年9月12日 (金) 23時05分

« 市川町 | トップページ | おめでとう~! »