« 春の訪れ!? | トップページ | Foot Voice Vol.11 »

2008年7月 1日 (火)

ビンタの女

先日のPV撮影の時の話です。

僕らは女の子にビンタされるというシュチュエーションがありまして、

撮影隊の方がその女の子を用意してくれました。

この子です!
Photo_2

ね?写真では可愛らしい女の子でしょ。

なんて思ってたら、この子、元…

 

ソフトボール部ですって!

 

ビンタなんてした事ないですよ~

って可愛らしく言うてましたけど、

 

素振りがブンブンいうてました。

 

生きて僕らが帰って来れたのが奇跡です。

 

|

« 春の訪れ!? | トップページ | Foot Voice Vol.11 »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/22128597

この記事へのトラックバック一覧です: ビンタの女:

« 春の訪れ!? | トップページ | Foot Voice Vol.11 »