« いまみや福娘会同窓会 | トップページ | トリイ2DAYS »

2008年6月22日 (日)

MBS漫才アワード

本日は毎年夏に行われている

『第6回MBS新世代 漫才アワード』

の予選に行って参りました。

高校生ってすごいね~。
なんか若かった。

おっと、こんな発言がおっさん化の第一歩やな…。

てなわけで漫才ですが、ふうらいぼう。さんが、ようウケてましたわ。
おかげでその後の出番の僕らはかなり緊張しましたけどね。

Photo_2
写真はふうらいぼう。の小西さんと。

さて結果はいかに?

発表は7月ぐらいなんだってさ。予選通ったら発表しま~す!

|

« いまみや福娘会同窓会 | トップページ | トリイ2DAYS »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/21879529

この記事へのトラックバック一覧です: MBS漫才アワード:

« いまみや福娘会同窓会 | トップページ | トリイ2DAYS »