« 繁昌亭に出ます! | トップページ | 当たっちゃった… »

2008年6月18日 (水)

アプラ高石6月

久々に行ってきましたよ~!

『アプラ爆笑ミニライブ』

南海高石駅の目の前にある アプラ高石 という所で毎月行われるフリーライブです。
いやー地元密着型のライブだけあって、子供さんが多かったですね~。

コチラは舞台袖の様子↓
1
左からウチ相方の岡部君、
ひこーき雲岡田さん、
ひこーき雲佐藤さん、
分かりづらいですが、なんでやねん!大輔さんです。

まあ写真ではそうは見えないでしょうけど、
今回のアプラ、なかなか楽しかったですよ。

ほらこの通り笑顔でしょ♪↓
2_2

ちなみにこれは、
なんでやねん!大輔が、舞台上でバルーンを割ってしまった瞬間です。
この日はよく割れたようで、本人も首を傾げていました。

新しく割れにくい風船を買う、言うてましたけど…

その前に、割れへんように腕を磨けよ!

全員で突っ込んでおきました。

|

« 繁昌亭に出ます! | トップページ | 当たっちゃった… »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/21760850

この記事へのトラックバック一覧です: アプラ高石6月:

« 繁昌亭に出ます! | トップページ | 当たっちゃった… »