« 25日 26日は | トップページ | MBS漫才アワード »

2008年6月21日 (土)

いまみや福娘会同窓会

招待されてしましました!

『いまみや福娘会 同窓会』

いや~福娘大賞のおかげでちょいちょい仕事が来るでやんす。
ありがたいことですね。

ということで囲まれてきました~、歴代の福娘さんたちに!

そりゃもうパーティーパーティーで…
ウハウハ状態ですよ。

その様子がこちら
02 03

ね?場違いな感じでしょ。

僕はこんな感じ
05 04

ほら、みんなの視線が突き刺さってます。

まあまあ、ほんとはかなり楽しく盛り上がりましたよ。
漫才もやりましたが、周りからのプレッシャーもなんとか跳ね除け、楽しくできました!

いろんな出会いなんかもありまして、貴重な時間を過ごせました。

こう書くと、女の子と出会った感じがしますが、そういうわけじゃないですよ。

こんな方も会場に来られてました。
Photo

大阪エヴェッサの今野選手です!

バスケットに興味の無い方は分からないかもしれませんが、BJリーグ(日本のプロバスケットリーグ)のプロ選手なんですよ!

大阪エヴェッサもリーグ3連覇してる日本最強チームですからね~。

今野選手とお会いできて良かった~。

ちなみに背が変わらないように見えますが、かなり僕頑張ってます。あしからず…。

何はともあれ、楽しい同窓会でございました~!!

|

« 25日 26日は | トップページ | MBS漫才アワード »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/21879367

この記事へのトラックバック一覧です: いまみや福娘会同窓会:

« 25日 26日は | トップページ | MBS漫才アワード »