« 繁昌亭行ってきました | トップページ | 春の訪れ!? »

2008年6月28日 (土)

PV撮影

今日は朝から、PVの撮影でミナミに繰り出していました。

PVと言ってもライブで流す映像の撮影なので、放送にのるとかじゃないんですけどね。

でも結構本格的な撮影でした。

2

人通りが多い中の撮影やったんで、通る人が

どんな有名人が撮影してんねん?

と見ていくわけですよ。

気になさってた方、あれは…

ラバープリンスの牧野君でした!

ラッキーでしたね!

ちなみに僕らは朝から女の子に
ビンタ5発喰らいました…。

まあどんな映像が出来たかは、ライブに来て見てくださいよ~!

|

« 繁昌亭行ってきました | トップページ | 春の訪れ!? »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/22127710

この記事へのトラックバック一覧です: PV撮影:

« 繁昌亭行ってきました | トップページ | 春の訪れ!? »