« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月27日 (火)

ここ3日!5/26

ここ3日!5/26
ここ3日!5/26
お仕事で岐阜の都ホテルにいってきました。

この日は、宇多田ひかるのものまねでお馴染みのミラクルひかるさんとマジシャンのHIROTOさんとご一緒させていただきました!
お二人とも気さくな感じで、いい人達でした。

と言う事でまたいつも通り一緒に写真とっていただきました!

また一緒に仕事して下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここ3日!5/25

難波極楽商店街にあるえびす座でケーエープロダクションのえびす寄席に出演させていただきました!

新ネタをやったのですが、噛むわ、ネタ飛ばすわで無茶苦茶になっちゃいました。

ネタって難しいですね!

その帰りに巷のお二人さんにご飯を連れて行ってもらい、しんぺいさんにオゴッて頂きました。
いつもありがとうございます。

我々レモンスカッシュと奥山さんの時にオスベリさんが舞い降りていた事を、そのお食事中にしんぺいさんに教えてもらいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここ3日!5/24

この日は松竹さんのB1角座に出演させていただきました!
5月いっぱいで角座が無くなり、違う場所でやるみたいです。

何処でやるのだろう??

そう思った方は松竹さんのHPに行き、調べてここのコメントに正解を残して下さい。

とにかく無くなる前に出演出来てよかったです!

さようならB1角座!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

上方亭5月

昨日は『上方亭』でした!

しかもダブルヘッダー

通常の上方亭は14:30から一時間ほどなんですが、今日は12:00から、

平成笑の会アカデミー第一期生 作品発表会

と題しまして、我々レモンスカッシュがアカデミー塾生さんが書いた台本を漫才してまいりました。

いやーなかなか楽しかったですよ。
お世話になってる「幸助福助」さんともお会いできて良かったです。

Photo

ちなみに塾長の喜味こいし先生にも初めてお会いできまして、いい勉強をさせていただきました。

 

その後の、いつもの上方亭ライブも大いに盛り上がりまして、今日はいい一日だったなぁ~。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
また来月も上方亭ライブありますので、いらしてくださいね~!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

カラフルタウンワクワクセール第2弾

カラフルタウンワクワクセール第2弾
昨日、岐阜のカラフルタウンにて
base吉本お出かけライブのMCに行ってきました。
出演者がジャルジャル、天津、ミサイルマン、青空
と吉本の人気芸人がたくさん出ていました。

なんとこのイベント8月にもあるみたいなんで皆さんまた起こし下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年5月 3日 (土)

今日2時から!

2008年5月3日。
新野新プロデュース
オール新人漫才ライブ!第9回『笑わんかい』

場所ワッハホール

開場13時30分

開演14時

出演若手25組(内1組レモンスカッシュ)

チケット前売り 1300円
当日 1500円

もうすぐだよ!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

カラフルタウン!ワクワクセール

カラフルタウン!ワクワクセール
カラフルタウン!ワクワクセール
カラフルタウン!ワクワクセール
4月27日に岐阜のカラフルタウンのイベントに行ってきました。

今回のイベントは、モノマネショー!+漫才でした。

出演はマロン陵さん、しのぶちゃん、そして我々レモンスカッシュ!

正直、うちはあんまり盛り上げる事は出来ませんでしたが、モノマネショーの方は盛り上がってましたね〜。
なにやらおっかけの方までいました。

楽屋ではマロンさん、しのぶちゃん共に気さくに話しかけていただいて、本当に楽しかったです。
次は舞台の上でからみたいなぁと。

また5月5日に岐阜カラフルタウンに行きます!

イベントはお出かけbase
出演は今現在base吉本で活躍中の青空、天津、ミサイルマン、ジャルジャル

是非起こし下さい!

マロンさん、しのぶちゃんまたドコカデ〜。
ちなみに写真の衣裳はわざわざ脱いでたのを着直してくれました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »