« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月24日 (木)

ライブ

う〜んネタ飛んだりなんだかんだあったけど、無事終わりました。
オーサカブレイクショウケース!

来月も頑張ります。

来て下さったお客様有難うございました。

またの起こしをお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

ライブ情報

時間のたつのはあっという間です。

早速ですが、ライブ告知です!!

きたる4/23に

『Osaka Break Show Case』

開演19:00〜

場所:千日前トリイホール(なんば駅から徒歩5分 上方ビル4F)

料金:前売1000円  当日1200円

になっております。

チケット受け付けておりますので書き込みよろしくです^^

ぜひぜひお越しくださいませ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

明石

こんにちは!!

4/18に急に仕事が入りました!12日の上方亭ライブを見てオファーがきました。

ありがとうございます^^ 

と言う訳で行ってきました。場所は明石にあるナポレオンフィッシュと言うレストランでした。

呼んで頂いた方の会社の・・・ん?何会だろう?歓迎会?・・・お食事会?結局何会はわからずじまいでしたが社員の方々の前で漫才をすると聞いていたので久しぶりにかなり緊張していました。

でも何会かはわかりませんが、皆さんノリもよく、結構歓迎ムードの中漫才をさせていただきました。実際やってて楽しかったです^^何会かはわからないですが。

また是非なにか会がありましたら、呼んでくださいwお待ちしております。

ほんとに忘年会呼んでくれるのかなw

あ・・・忘年会って・・・・・・だいぶ先だなw

他にもドンドンお仕事受け付けてますので^^

ひとつだけめちゃくちゃ気になったのですが・・・

ウクレレはやったのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

上方亭

上方亭

この日の上方亭は異様なほどうけました。

いや本当。うちだけじゃなく全組うけてましたね〜。

シャッフル同盟のMCがよかったのかもしれません

今度どうなるのでしょう?上方亭ライブ

今後どうなるのでしょう?ワッハ上方

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

またやってきたよ!

またまたきました!あと45分後くらいに、ワッハ上方4Fにて

『上方亭ライブ』


がありますよ!

今日の出演メンバーは来てからのお楽しみ!!

是非来て下さ〜い。

お待ちしております!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

あまこさん

2歳になり、よくしゃべるようになった子供が

ビクニニさん ガーニニさん そしてあまこさんという

よく使う 謎ワードを3つ

ビクニニさん ガーニニさんはほんとによくわからない

時にお店になったり 食べ物になったりといろんなものに変化する

ただこのタイトルになってるあまこさんだけは他の2ワードとちょっと違い、はっきりしている

娘:私あまこさんすきよ

私:そうなんや~ ところであまこさんってなに?

娘:あまこさん 女の子で

私:ふーん 女の子なんやー

娘:2歳やねん

とどうやら娘の中のあまこさんは2歳の女の子のイメージがあるみたいです。
他のワードだと次聞いたときには違う答えになってたりするのですが あまこさんだけは変わりません。ちょっと怖いけど・・・

ある日家で娘としゃべってる時、

私:今日はどこに行ってきたの?

娘:今日ミズミヤ(イズミヤ)いってきたんで

私:そうなんや 今日お買い物いってきたんや^^

娘:プチまと(プチトマト)とお豆さん買ってきてん ママと

私:そうかよかったなー^^いいなぁー

娘:ヨーグルトも食べてん

私:よかったなー^^

娘:あまこさんもヨーグルトたべんねん いつも

私:へーいつもたべてんねや

娘:うん いつもこけんねん 

私:いつもこけんの?

娘:うん ベランダでいつもこけんねん(ベランダの方指差して)

私:・・・そ・そう

娘:で、消えるねん

私:・・・・・・・

娘:おかしいなw


なんか怖いの私だけでしょうか??

レモンスカッシュ岡部

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »