« ハッピ~・バースデ~♪ | トップページ | いつのまに »

2008年2月 1日 (金)

これって…ウチだけ!?4

反響を得たのかどうかよく分からなかった

『これって…ウチだけ!?』シリーズが久々に帰ってまいりました!!

「いつも全然普通やん!」
なんて声が聞こえてきそうな感じですが、またまたお付き合い下さ~い。

今回は…サラダにつけるドレッシング
みなさんどんなのが好みでしょうねぇ。

和風、中華、ごま、サウザン― 等々
今やいろいろありますね。

でもウチはそんな洒落たドレッシングなんぞありませんでしたので、基本はマヨネーズでした。
ここまでは普通ですよね?

そしてここに醤油をかけます。

マヨネーズ醤油

これがウチのドレッシングです!

まぁ~っ、これまた普通やん!って言われそうですが…。

しかし友達の家に食事に行った時、困りましたよ~。
ドレッシングなんてものはよく分からへんし、マヨネーズに醤油くれと言うのも言いづらいし…。
てな思いをいたしました。

そんな思いをした経験ないですか?

この醤油マヨネーズ、目玉焼きなんかにも付けて食べてましたねぇ。

食べた事のない人は一度ご賞味あれ!

ところで…みんなは目玉焼きに何付けて食べてんねやろ?

てなわけで、『素朴な疑問』のコーナーでした!

|

« ハッピ~・バースデ~♪ | トップページ | いつのまに »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

そのうち塩分とりすぎで死ぬと言われ続けている女・果歩です(笑)
そんな私はもちろんサラダにも塩オンリーですね(^^ゞ
出先でサラダを食べる時は…胡麻でしょうか。

因みに目玉焼きには、塩コショウ+醤油です☆

多分、近々体壊します(笑)

投稿: 果歩 | 2008年2月11日 (月) 03時51分

“果歩”さんへ
あ~、『塩』は分かりますね~。
焼肉行っても塩焼きが好きですし、揚げ物も塩で食べますねぇ。
あと「トマトに塩」これもはずせませんね!

投稿: レモンスカッシュ岡崎 | 2008年2月14日 (木) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/10414003

この記事へのトラックバック一覧です: これって…ウチだけ!?4:

« ハッピ~・バースデ~♪ | トップページ | いつのまに »