« NHK予選 | トップページ | ライブ稽古だ »

2008年2月 9日 (土)

大寒波~!!

大雪だ~!!

久々に大阪にも雪が積もりましたねぇ~。
ちょうど車を運転中に降り出しました。

Photo_5

雪の中のドライブ、危ないんですけど嫌いじゃないんですよ。
だから降りしきる中走るのは、楽しかったですねぇ~。
もう少し積もったらさすがにダメでしたでしょうけどね。

まぁ夕方には止んで大きな道路の雪はもう溶けてたんで、無事に家に帰り着きました。

家の前はこんな感じになってました。

Photo_6

 

お隣さんの屋根はこんなに白くなってました。

002

 

我が家のベランダはこんな事に!

001

あれ?
隅っこに写ってるのは雪ダルマ

どうやら、うちの親父が作ったみたいです。
う~ん…一人で童心に帰ったのか?

まぁ「家に帰れる」「童心に帰れる
ぐらいの雪なら、たまにはいいですね!!

|

« NHK予選 | トップページ | ライブ稽古だ »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

雪~☆
私はバイト先まで自転車なので少し怖かったですが、バイト先の階段で積もった雪に足跡つけてキャッキャ言ってました(笑)
凄かったですね☆時々階段に出て「すご~い」と子供みたいにはしゃいでましたよ☆
帰りは溶けた雪で大変でしたけど…f^_^;

投稿: 果歩 | 2008年2月17日 (日) 03時38分

“果歩”さんへ
今シーズンは雪がよく降りますねぇ。
でも冬は寒くないと冬らしくないですからね!
子供の頃、積もった雪で滑って血だらけで帰ったことがありましたけどね。
雪っていいですよね~。

投稿: レモンスカッシュ岡崎 | 2008年2月27日 (水) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/10558495

この記事へのトラックバック一覧です: 大寒波~!!:

« NHK予選 | トップページ | ライブ稽古だ »