« 新春ゑびす寄席 1日目 | トップページ | これって…ウチだけ!? »

2008年1月 6日 (日)

新春ゑびす寄席 2日目

今日も行ってきました

『新春ゑびす寄席』

2日連続ですね~。

なんと今日は、元ケーエープロダクションに所属していたロッテンダさんが遊びに来ていました!

Photo_5   
現在は『飛裏恋(トリコ)』という名前でやっております。

詳しくはコチラのHPへ↓
http://toriko.yu-nagi.com/index2.htm
携帯サイトはコチラ↓
http://toriko.yu-nagi.com/mobile.htm

相変わらず面白いお二人でした。
僕らが事務所入った頃は、あまり喋ってくれなかったんですが、今日はめっちゃ喋ってました。
僕らが出番終えて舞台降りてきたら、ハイタッチなんかしてくれたりなんかして…。
相方と二人で 「丸くなりましたねぇ~」 なんて言ってしまいました。

いや~楽しかったです。ありがとうございます!

あと相方と言えば、今日の本番中に、前歯の差し歯が取れまして、大変でした。
ネタなんかどっか飛んでいきましたねぇ。
でも笑いには繋がったので、このミラクルに感謝!

Photo_3
これは歯抜けと言うより、マヌケです。
う~ん…汚いですね…。お食事中の方、すみません!

そんなこんなで、いろいろありました 新春ゑびす寄席 でした。
また来月もありますので、良かったら遊びに来て下さいねっ!

|

« 新春ゑびす寄席 1日目 | トップページ | これって…ウチだけ!? »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/9753325

この記事へのトラックバック一覧です: 新春ゑびす寄席 2日目:

« 新春ゑびす寄席 1日目 | トップページ | これって…ウチだけ!? »