« これって…ウチだけ!? | トップページ | これって…ウチだけ!? 3 »

2008年1月 8日 (火)

これって…ウチだけ!? 2

みなさん、朝ごはんはパン派?ごはん派?

我が家ではパンが多いんです。仕度と片付けが楽なんで。

だから朝はトーストなんかが出てきてました。

ところで、トーストって何つけて食べます?

ウチではトーストには

マーガリンジャムの同時づけ

でした。

これも中学時代、友達に話したら

「え~そんなんないわ。どっちかしか付けへんで。」

と言われました。

僕の周りにも、こういう食べ方をするというのを聞かないんで、

これって…ウチだけ!?

|

« これって…ウチだけ!? | トップページ | これって…ウチだけ!? 3 »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

え?私もダブルでつけますよ?!普通に…。
ってか、喫茶店のモーニングでもどっちも出てくるとこあるし、皆もそうしてるんだと思ってました(笑)

投稿: 果歩 | 2008年1月 9日 (水) 14時27分

“果歩”さんへ
まじですか!?
意外にすんなり味方が見つかってしまいましたねぇー。
へぇ~モーニングでも両方出てきますか?
一回経験したモーニングは、「マーガリンと砂糖」っていうのがありましたけどね。
これも美味しかったです。

投稿: レモンスカッシュ岡崎 | 2008年1月11日 (金) 02時05分

はじめてカキコいたします☆
「マーガリンとジャム」って普通でしょ(笑)
私も食べますよ☆
そして、ランチ○ックで売ってますよ~。
確か、「マーガリンと砂糖」もラン○パックで
あったハズです!

投稿: けろりん | 2008年1月11日 (金) 15時19分

“けろりん”さんへ
結構「マーガリン&ジャム」はメジャーなんですかね?
僕の友達が少数派やったのかな。当時だいぶショックを受けたのに…。
しかし「マーガリンと砂糖」って地味なラン○パックですね~!探してみます。

投稿: レモンスカッシュ岡崎 | 2008年1月21日 (月) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/9788598

この記事へのトラックバック一覧です: これって…ウチだけ!? 2:

« これって…ウチだけ!? | トップページ | これって…ウチだけ!? 3 »