« 無事に | トップページ | 太鼓王 »

2008年1月 3日 (木)

行ってきました岐阜

昨日、ご一緒させていただいた

Jclick

J-CLICKのみんなさんです!

アイリッシュ & タップダンス チームです。
夏のイベントでご一緒させてもろて以来の再会ですね。
うちの相方が普通にファンらしく、舞台袖で喜んで見てましたねぇ。
やっぱりタップダンスはすごいですよ!

 

 

そしてこちらの方は…

Photo

そう、ゼンジー北京さんです!

小さい頃にテレビ等で見てた芸が、目の前で見ることができて、嬉しかったですね~!
ほんま面白かったです!
今度は僕が舞台袖ではしゃいでました。
一緒に写真を撮るのも緊張しましたよ。

ほんとありがとうございました!!

新年早々、縁起がいいですね~。

|

« 無事に | トップページ | 太鼓王 »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/9696164

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました岐阜:

« 無事に | トップページ | 太鼓王 »