« 福徳招き猫 | トップページ | もうすぐ »

2008年1月16日 (水)

マーガリン談義

しばらく見ないうちに 「これって…ウチだけ!?」 シリーズ、
反響をよんでましたねぇ~。
急にみんな食い付くもんだからビックリしちゃってます。

ただマーガリン関係は賛同を得る事が多いんですが、
餅に砂糖じょうゆきなこは、僕の周りでも否決されますねぇ。

やっぱウチだけなのかしら?

まぁそれはさておき…

みなさん、これって上手に食べる事が出来ます?

Photo_2

そう、パンの上にジャムマーガリンが塗られてるやつ。

このパンって袋から出そうとしたら、上のジャムとマーガリンが袋の内側に張り付いて、半分近くが袋の中で

…無駄死にをしていくんです。

これだけ華やかに彩られていても、食べる時には薄く塗られたマーガリンに、申し訳なさそうに残ったジャムだけ。

ほんと、損した気分…。

みなさんはそんな経験ないですか?

誰か、このパンの上手な食べ方知ってる人いまへんか~!

|

« 福徳招き猫 | トップページ | もうすぐ »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

このパンは見たことないです。あるんですね~。
ちょっと違うかもしれませんが、上にゆで卵スライスやハムなどがのってるパンを店員さんに縦に入れられて出したら具材が全てパンから離れてた時みたいな感じ?(わかりにくいですね…すいません)

投稿: 果歩 | 2008年1月20日 (日) 20時17分

“果歩”さんへ
あれ?このパンってマイナーなんですかねぇ。
長さが30センチ弱ぐらいありまして、端から引っ張ると、何も乗ってないパンが出てくるか、途中でちぎれます。
一筋縄ではいかないやっかいな奴です。
モスバーガーの中身が全部袋の中に落ちてしまうぐらいテンションの下がるパンです。是非お試しを!

投稿: レモンスカッシュ岡崎 | 2008年1月21日 (月) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/9958104

この記事へのトラックバック一覧です: マーガリン談義:

« 福徳招き猫 | トップページ | もうすぐ »