« もうすぐ | トップページ | 上方亭1月 »

2008年1月19日 (土)

女子レスリング

残念でしたねぇ…女子レスリングの吉田沙保里選手。

Photo

2001年から国内外で負け知らずって、凄いですよね!

ただ気付いた人もいるかも知れませんが、

負けた日が1月19日

連勝記録が『119』

なんか偶然にしてはピッタリした数字ですよねぇ。まぁこのニュースを聞いて真っ先に思ってしまいました。
すみません、しょーもなくて…。

でも吉田選手には今後も頑張ってもらいたいです。
僕らの子供の頃は大相撲の「千代の富士」がめっちゃ強くて、連勝記録を伸ばしてたんですが、連勝が止まった途端に、勢いがなくなったような気がしましたからねぇ。

北京オリンピックまで気持ちが折れなければいいんですが…

ペキンとね。

僕は連敗街道まっしぐらです!

|

« もうすぐ | トップページ | 上方亭1月 »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

最近まともにTVやニュースを見れてない果歩です(笑)
あ~、時代に取り残されてる気がする…(#+_+)

レスリングも試合見たことないです。自分が運動音痴なんでスポーツには疎いんですよね~(-_-;
う~、ダメダメすぎる。

投稿: 果歩 | 2008年1月21日 (月) 05時52分

“果歩”さんへ
TV見れてないんですかぁ。
大丈夫です。僕もTVあんまり見ませんが、情報源はラジオです。ラジオをどんどん聴いていきましょ!
スポーツってなかなか面白いですよ~!

投稿: レモンスカッシュ岡崎 | 2008年1月23日 (水) 10時08分

ラジオですか~☆昔はよくラジオを聴いて過ごしましたが、今はあまり聴かなくなってました。今度聴いてみます☆
スポーツは、実家にいた頃、父が野球好きだったのでプロ野球を見てましたし、母がバレーにハマってたのでバレーの試合を見てました。自分は中学の頃に三年間剣道を部活でなく道場で習ったぐらいでしょうか。基本的に運動音痴なんで…。

投稿: 果歩 | 2008年1月24日 (木) 03時09分

“果歩”さんへ
剣道やってたんですか!?
運動してるじゃないですか〜!
全く運動してない人はしてないですからねぇ。
僕から見たら運動音痴じゃないですよ!

僕は車運転するんで、ほぼ毎日ラジオ聴いてますねぇ。
そう!
車にテレビやナビが付いてないんで、ラジオなんですけどね!

投稿: レモンスカッシュ岡崎 | 2008年1月29日 (火) 17時15分

いやいや、剣道してたって言っても遥か昔の話ですから(笑)

私の姉も車乗ってた頃はラジオ聞きまくってたみたいです。私は中学~高校までですね。

投稿: 果歩 | 2008年1月31日 (木) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/9993456

この記事へのトラックバック一覧です: 女子レスリング:

« もうすぐ | トップページ | 上方亭1月 »