« 行ってきました岐阜 | トップページ | 新春ゑびす寄席 1日目 »

2008年1月 4日 (金)

太鼓王

1月3日にシアターBRAVA!行われた

打打打団 天鼓
新春和太鼓コンサート

『太鼓王』

に行ってきました!

Photo_3

いや~凄かったですねぇ~。
迫力がとてつもないですよ。
BRAVA!の広い会場が、一つになりましたね。
ベタな表現ですが、感動の渦ですよ。

それに女性も含めて、メンバーみんな男前
(別に男っぽいとかじゃないですよ (^_^;))
ほんとカッコイイんですよ、これが。
憧れの眼差しで観てしまいました。

2月からはヨーロッパツアーに出まして、4月には凱旋公演が予定されてるようなので、是非とも機会があればご覧になってみて下さい。
必ずファンになりますよ~。

新春から素晴らしいパワーをいただきました!

打打打団のみなさま ありがとうございました!

また遊んで下さいね~! (●^o^●)

|

« 行ってきました岐阜 | トップページ | 新春ゑびす寄席 1日目 »

岡崎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430167/9722528

この記事へのトラックバック一覧です: 太鼓王:

« 行ってきました岐阜 | トップページ | 新春ゑびす寄席 1日目 »