トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月31日 (火)

涼しいねぇ

どうしたんでしょうねぇ、日本の夏。

昨日まで異常なほど暑かったのに、今夜はやけに涼しおま。

こりゃ半袖、短パンで寝たら、風邪引きますな。

みなさんも冷えんように、腹巻して眠りましょう!

どころで、この前京都にお仕事行ったんですが、弁当がなかったので休憩時間に岡部君とランチを食べに行ったんですよ。

よく考えたら “相方と二人だけでご飯を食べに行く” なんて、最近ではなかったんですね。

で、テーブルに二人向かい合って、ランチを食べる。

 

なんだか・・・・

 

気恥ずかしいもんですね~!

 

なんとなく照れながら、向かいの岡部君をを見たら・・・・

Photo_4

こんな顔して食べてました・・・・。

ちょっと食欲なくなりました・・・・。

みなさんは、こんなことにも負けず、しっかりご飯を食べて下さいね!

ハラヘリヘリハラ♪  メシ食ったか~!

↑トシちゃんがCMで言ってました。みんな知らんかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

ありがとうです

キョンさん なほさん スズキさん コメントありがとうございます!

コメントにどうやって反応していいのかわからんかったのでとりあえず
新しく記事を書いてみました。

キョンさんへ
また是非うちの相方の唯一の得意技を見に来てあげて下さい。

なほさんへ
そのうち見れなくなるので今のうちに私のサラサラヘアーみといて下さい

スズキさんへ
これからもアンパンマンを見て私を連想させるか、私を見てアンパンマンを連想して
なんとなく恥ずかしい思いをしていて下さい

風花ちゃんへ
泣かなくても大丈夫!木村カエラは恐くないよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

無事?終了!

皆様お疲れ様でした。
そして御来場ありがとうございました!

今回は嫌な客嫌な店員をフリートークっぽいネタでやってみましたがいかがでしたでしょうか?

個人的には毎回ではなく何回かに一回はこんな感じのネタをやっていきたいと思っています。(本当にたま〜にね)

好き嫌いはあると思いますがたま〜になんで。

出来たらあまり好きでない方もつい笑ってしまう様な話しが出来たら理想なんですけどね〜。
まぁそこらへんは今後の課題と言う事で...

次回は8馬身ステークスとタマゴ以上ひよこ未満との合同チョコチョップです!最後のチョコチョップを是非見に来て下さい。お祭り気分でお楽しみ下さいませ〜。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

〜チョコチョップ〜

今日だよ〜

チョコチョップ8馬身ステークス

以下の通り開催します

日時:7月25日19時
場所:トリイホール
チケット:1000円
レモンスカッシュ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

京都上陸

おはようございます。
今日は天候にも恵まれ程よい曇り空。
曇り空で何故程よいかと言うと今日はお外でお仕事だから。場所は京都!

是非みんな京都にリポディタンDを買いに来てオクレ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

漫ジャイコント

みなさまお越しいただきありがとうございました!

雨が降ってるにもかかわらず、遊びにきていただけたことに本当に感謝しております。

今後も、楽しいライブになるよう、出演者一同精進してまいります。

次回も御来場よろしくお願いいたします。

Photo_3

みんな~!待ってるよ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございました

昨日無事漫ジャイコント終了いたしました!皆様御来場ありがとうございました!

昨日の漫ジャイコントはかなりいい感じでお客様も入って頂き楽しいライブになりました〜!

皆様はどうだったでしょうか?

次回レモンスカッシュは下ネタなしでやりたいと思います。たぶん...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

今日だねぇ〜

皆さ〜ん。今日ですよ!!今日。
何が今日なのかは下の記事を見ていただけたらわかりますよ。


トラックバックってなんなんだ〜!
きっと相方も知らないはず。
岡部

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日ですよ!

ついにやって参りましたよ!みなさんお待ちかねの・・・・

ジャイコント

本日、7月20日大阪のキタにある梅田スカイビルの近くアジアンカフェAggiでのお笑いライブです!

場所の詳細はコチラ

http://aggi-cafe-artspace.com/

時間は19時30分頃から始めます。

↑そんなに肩肘張るようなライブではないので、このへん曖昧です。

ライブの詳細はコチラ

http://chimata.net/renewal/event/index.html

仕事終わりにちょっとつまみながら、あなたもいかがですか?

これを見たみなさんのお越しをお待ちしております!<(_ _)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑いですねぇ

九州南部の方はもう梅雨明けしたらしいですねぇ~。

ついこの間、台風が来て、梅雨前線を刺激して、大雨が降ってたとこなんですけどね。

でもこの調子でいくと、大阪ももうすぐ梅雨が明けそうな感じですわ。

なにせ暑い!

今もこれを書いている僕の膝の裏は、しっとりと汗を掻いているんですもの。

しかし、先日の台風一過の空は気持ち良かったですよ。

僕はたまに、空を見上げてボーッとすることがあるんですが(別に友達がいないとかそんなんじゃないですよ)、良い青空をしてました。

Photo_2

ね、気持ち良くないですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

乾杯~!

昨日、大阪シナリオ学校に行ってきました。

別に通学してるんじゃないですよ。なんと、レモンスカッシュ先生として行ってきました!

といっても、特に何か教えるわけじゃなく、シナリオ学校の生徒さんが僕らを題材に、漫才台本を書くという授業なんです。それで、ときどき僕らも授業に参加させてもらってますねん。

いやーでも、皆さん一生懸命書いてきてくれるんですよ。僕らみたいな、しがない二人にですよ。ありがたいですねぇ~。

ありがたいと言えば、その授業の後にご飯行くのですが、これも毎回ご馳走なってます。ほんとすみません<m(__)m>。

Photo_1

こんな感じでわいわい楽しんで帰ります。昨日も楽しいひとときをいただけました!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

帰ってくれ!

腹立つくらいバイトが忙しい!頼むからみんな帰って寝てくれよ!
そして帰る時は部屋をよごさない!片付けて帰ってくれ。

休憩終わり。

岡部戻りま〜す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏ですね

いよいよ夏がやってきますよ!

ということで、今日は大阪の玉造稲荷のお祭りに行ってまいりました。

台風でどうなるかと心配やったけど、大丈夫でしたね。

ここでは毎年『奉納演芸』と題しまして、ステージで漫才などをやってるんですね。んで、去年は我々レモンスカッシュが、この演芸会のMCをやらせてもろたんですよ。

ということで今年も!

・・・・と思われましたが・・・・出演なしでした(T_T)/~~~。

でもうちの事務所の芸人が出るので、遊びにいってきました。

なんとまぁ~ぎょうさんの人がいましたねぇ~。

イベントの最後にはビンゴ大会がありまして、この時間になると、すごい人だかりですよ。

“ただでモノがもらえる!”

この効果は絶大ですよ。どっから出てきたん??ってぐらい人集まってきます。

まあまあそんな中、今年も無事に終わって良かったんですけどね(^.^)。

ただ、出演者やのにビンゴ大会に出させてもらえなかった人を発見!

そう!この人達でーす!!

Photo

のお二人でーす!!

見て、この寂しげな顔・・・・。

みなさんもお祭りは楽しくいきましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

やゔぁい

昨日の夕方、知り合いに漫ジャイコントの告知メールを20件ほど送った

返信1件

大阪にいません。


せちがらい世の中になってきた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やりましたねぇ~

ども、岡崎です。

みなさん観ましたか?観てない人で結果を楽しみにしている人はごめんなさい。

日本vsUAE戦ですよ!

勝ちましたよ!

前戦のカタール戦は同点という結果で大丈夫かな?と心配させられましたが、良かったです。

次戦のベトナム戦、楽しみになってきましたよ。

アジアカップ三連覇がかかっているので是非優勝していただきたい(>_<)。

でも、オシムジャパン・・・・どうなんでしょう?強いんでしょうか?

僕はまだちょっと判断に困りますね。何はともあれ、強くなってほしいです!

そして・・・・優勝してほしいです!

と、そんなこんなで今日はレモンスカッシュの写真を貼りましょう。

1 仲のいい二人でしょ。

よう見ると、おっさん二人ですなぁ・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

今日

7月12日昼12時
干していたバスタオルにガが止まっていた。

7月12日11時30分

干していたバスタオルにガがまだ止まっていたのでそのままバイトに行った

7月13日朝9時30分
バイトを終えて干していたバスタオルを見てみると、ガがいなくなっていた。
バスタオルを洗濯に出し直した。部屋に干す事になった

岡部

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

ライブ告知^^

少し早いライブ告知

7月20日 漫ジャイコント 

開場:18時30分/開演:19時30分
会場:アジアンカフェ Aggi  梅田スカイビルの近く
  (tell:06-6432-0055)
出演:藤田コウキチ 巷 奥山努 イエスマン レモンスカッシュ

に出ますのでぜひ起こし下さい
                

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

とうとう

ついに我々レモンスカッシュがブログを書く事が出来るようになりました!

ネタの台本は手書き、計算はソロバン、ウォークマンはカセットの我々が

パソコン!ブログ!と未知への遭遇!!!

できる限りの日記を付けていきます。

当面の目標は。。。これだけの文章↑に1時間の時間をかけない!です^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年8月 »